初心者でも無料で出来るパソコンでのお小遣い稼ぎ・副業の情報をお届けします。その他、私がこれいいな~と思った情報や、企業からの情報なんかもお届けしています。

  アフィリエイトでお小遣いを稼いでみよう!!のナビゲーター   トップページ > アフィリエイト  


-- - --/-- [--] - --:--


2009 - 01/20 [Tue] - 12:37

早いもので、1月ももう半ばを過ぎました・・・・・

特別忙しいわけでもなく、のんびり毎日を過ごしているのに、時間がたつのは本当に早いもの。

歳をとるのが早いわけだ・・・

さて、2月の一大イベントといえば「バレンタインデー」。

今年も自分用にチョコセレクトします。



メタボ症候群との激闘(予定)

2008 - 09/03 [Wed] - 00:06

「メタボリック症候群」。

ちょっと前から気になっていた言葉だけど、自分には関係ない、関係あるとしたらここ数年で10キロ以上増えて、おなか回りが急激にヤバくなってきた主人ぐらいだと・・・

数年前に転職した主人は、今まで一日中動き回っていたコンビニの仕事から不動産の営業に。

デスクワークが増えたせいで、体重増加&体型激変

本人も気にしているみたいなんだけど(体型を)、運動するように進めてもいまいちだし、食事制限する気配もないし・・・・

そのうちなんとかしなきゃな・・・(主婦として・・)と思っていましたが、数日前お風呂に入るときフッと自分の体型を見て愕然!!!

なんとそこには、ドラえもん体型になりつつある私が・・・

体重はあまり変化していないので、油断していました・・・・・

これからは、夫婦でなるべく食事に気をつけなくてはいけないようです。

食事だけでは駄目だと思ったので、とりあえずWiiFit買って体のバランスを整え、ヨガも始めました

ゲームだと思って軽く考えていたのですが、今のゲームはスゴイです!

日ごろの運動不足を実感するべく、結構しんどくなりました・・・・・

あと1ヶ月で、子供たちの運動会が始まります。

小学校はともかく、幼稚園では一緒に競技をしなくてはいけないので、その時までにはメタボな自分とはちょっとサヨナラできたらいいな~と思いながら、頑張っている今日この頃です。








メタボ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

★激闘ナシにメタボを解決!?

美容整形

まずはサービスをチェック!

あのコロシアムで有名な所も。

リアルライフ<結婚>

→結婚生活も激闘の1つ!?

アルバイト 埼玉

→秋の行楽シーズン前に


「朝の果物は金」なんだって

2008 - 09/02 [Tue] - 13:47

あなたは普段、「果物」って食べてますか?

まあひとえに「果物」といってもいろんな種類がありますが、昔から「朝の果物は金」という言葉があるそうで・・・

なんでも、果物に含まれる果糖は人間の体にすばやく吸収され、活動するためのエネルギーになるとか。

朝食に「果物」だけでも食べて学校や仕事に出かけると、午前中の仕事や勉強の進み具合がちょっとは違うかも!?

ちなみに、我が家の果物摂取事情は・・・・・

私自身、「果物」は大好きなんですが、切ったり皮むいたりが面倒で・・・・・

そんなにお嬢様で育ったわけではないんですが、桃なんか皮むくのって大変じゃないですか?

栗だって皮むくの大変じゃないですか?

ぶどうも大好きだけど、皮出したりむいたり、大変じゃないですか?

そんなことばっかり言ってたら何も食べれませんが・・・

そんな我が家の朝食にもいちおう「果物」が並びます。

それは簡単で栄養満点のバナナ。

毎日バナナばかりだと食べてくれないので、たまにバナナと牛乳をミキサーにかけてバナナ牛乳作ります。

時間がない子供たちや、普段朝食抜きの主人もこれなら喜んで飲んでいってくれます 

これからは「朝の果物は金」という言葉を肝に命じて、面倒がらず、できるだけ果物摂取したいですね。

子供たちが果物きらいにならないように・・・・・

カルピスソーダをためす!!

2008 - 09/01 [Mon] - 16:48

先日モラタメさんの「ためす!」で応募していた、「カルピスソーダ」。

Image176~01

おいしかった~ 

牛乳と乳酸菌が作り出した「カルピス」を、炭酸で割った乳性炭酸飲料。

キャッチコピー通りの、「白くはじけるおいしさ、カルピスソーダ」でした 

もちろん家族中に大人気で、届いた8本があっという間になくなり、挙句の果てには、父と娘で、「最後の1本を飲んだのは誰??!!」と喧嘩が始まる始末・・・

暑い季節にぴったりな、爽やかな飲み物でした 

なるべくなら避けて通りたかった・・嫁・姑問題

2008 - 08/31 [Sun] - 01:58

今日の記事は、永遠のテーマ「嫁・姑問題」。

これ書き出したらキリがないぐらい、いろんなことありましたね・・・

我が家は現在、旦那の両親・私たち夫婦・そして子供たちの3世代同居。

主人が一人っ子ということもあるんだろうけど、同居が決定的になったのが、「コンビニ」を自分たちで経営するため。

それも姑が、「もうこの仕事しかないのよ。私たちも協力するから一緒に頑張りましょう!」と半ばごり押しされた感じで始めた仕事。

当然仕事は半端なく大変で、最初の頃は始発で行き終電で帰ってくるような日々。

慣れない仕事のせいで具合が悪くなったら、旦那から「緊張感が足らないから熱が出るんだ!」の冷たい一言。

そんな労働が年寄りの姑に続くわけなく、旦那から「もうこなくてもいいよ!」のダメ出し。

そんなこんなで、仕事がやっと落ち着いた頃に長男を出産することに。

もともと生活のリズムが違い、思ったことをそのまま口にする姑からは、「毎日毎日洗濯して変じゃない?」とか、「朝早くから、バタバタ支度してる!」とか「窓全開で外から丸見え!」とか、え~~と思うようなことグチグチ言われていました。

それでも、「今まで生活してきた環境が違うので価値観が違うのが当然だし、年上なので私が黙ってさえいれば波風立たない・・・」と我慢の日々。

でも長男を出産して、預けて仕事に行くようになってからはさらに姑のグチは増え、「毎日毎日赤ん坊と、部屋に閉じこもりきりじゃ息が詰まって死にそう!」なんて言い出す始末。

「孫って、目に入れても痛くないほど可愛いんじゃないの??」と思いながらも、ただ黙ってグチを聞くだけの私。

隠れてどれだけ涙したか・・・・・・・

それから、13年。

人間って不思議なもので、少々のグチは聞き流せるようになるんです。

そして、カチン!ときたときは、思いつきで話している姑の矛盾点をついて逆に質問する術を習得しました。

先日も、「あなたは我が家の嫁になりきっていない!」と、なんだかわけがわからないことを言ってきたので、「どういうところがそう思うんですか??気に入らないところがあるんだったら、直すように努力するんで言ってください!」と聞き返したら黙ってしまいました。

鬼嫁には到底なれませんが、我慢ばかりじゃストレスたまって体壊します。
(実際、私も体壊しましたが・・・)

「嫁・姑問題」では、適度な距離を保って、適度にストレス発散して、楽しい生活を送りたいですね。

避けては通れない!嫁・姑問題 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

<嫁・姑の問題って、意外とこんなことでも解決するかも>

高級賃貸マンション
高級マンションで優雅な暮らしをおくれば、喧嘩とも無縁に!?豪華な部屋は、写真で見てるだけでもワクワクします

リアルライフ<住まい・不動産> ←住まいの情報はこちら

リアルライフ<賃貸マンション> ←マンションを検討中の方へ

[Pick Up]

アルバイト 東京 ←Click(秋の行楽シーズン前に!)



「クロレッツXP オリジナルミント」のモニター体験談

2008 - 08/27 [Wed] - 07:00

今日の記事は、「クロレッツXP オリジナルミント」のモニター体験談です。

Image176~00

実は私、ガムってあんまり食べないんです

ず~っと噛んでいるの疲れるし、味がすぐなくなるし、人前でクチャクチャするの下品なような気がするし・・・・・

でもなぜだか「クロレッツ」だけは好きで、パソコンポチポチしながらいつも噛んでいます 

そして今回モニターした、「クロレッツXP オリジナルミント」。

ちょっと強くなったミント感でさらにおいしくなり、口のなかも爽快!気分もすっきりリフレッシュです。

パソコンという単調で孤独な作業中に襲ってくる、「眠気対策」にもぴったりくるような爽快感が味わえました 

子供たちも最初は、「辛いガム・・」といって一粒の半分ずつを食べていたのですが、そのうちクセになったらしく、「ガムもうないの??」という始末

子供たちをも虜にする「クロレッツXP オリジナルミント」、恐るべしです・・

そしてこの商品、味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に増量しているので、清涼感のあるミント風味が長続きします。

味長持ちするのも、これまたうれしいですね 

今日は、ミント感がアップし、味長持ちする新しい「クロレッツXP オリジナルミント」をモニターした感想でした。


モラタメさんの「もらえる!」情報

2008 - 08/26 [Tue] - 06:55

今日のモラタメさんの「もらえる!」は、味の素㈱提供の
「「クノール®カップスープ」2種 or 「クノール® 15品目の食材で作ったスープ」2種」です。

カップスープ

これからの季節にぴったりのスープ。

我が家では、忙しい朝や子供たちのちょっと小腹がすいた時などに大活躍

子供たちも普段、とうもろこしを食べなくてもコーンスープは飲み、カレーのじゃがいもをあんまり食べなくてもポタージュは飲む・・・・・

栄養満点のカップスープに感謝です 

今回は、新発売のポタージュ2種類が欲しいです!

「男爵いも」もおいしそうですが、私が期待しているのは「クリームオニオン」。

オニオンスープ大好きなんですが、それがポタージュになると・・・・・・

う~~ん!食べてみたい!!

環境にやさしい使いきりカメラ「エコデジモード」

2008 - 08/23 [Sat] - 17:25

最近よく耳にする「エコ」。

これはもちろん、「エコロジー」の最初の2文字「エコ」からきているもの。

でもあらためて、「エコロジー」とはいったいどういう意味?と思い調べてみると、難しい意味がありました

私が認識している、「環境に負荷をかけないようにする」というのもあれば、「生物学の一分野としての生態学のことを指す」というのもあり、なかなか奥が深い言葉でした。

まあ「エコロジー」の意味はさておき、あなたは普段の生活で「エコ」を心がけていますか??

私が行っている身近で簡単にできる「エコ」は、ゴミを分別・リサイクルし、マイバックを買い物時に持参、自動車ななるべく使わず自転車や徒歩でお出かけなどなど・・・・・

子供たちの明るい未来のため、今自分にできることはなるべくしようと心がけています。

そして今日紹介する、「エコデジモード」。

本体に液晶画面が付いていて、撮影後に、撮影した画像を確認することができるという、新しいタイプの使い切りカメラなんです



使い切りカメラなのに、エコなの??」と、私も最初は思いましたが、本体の主要部分である液晶モニターは、回収された携帯電話の部品を再利用。
次期モデルからは、カメラユニットやフラッシュ等にもリユース部品を使用。
そして撮影が終了したエコデジ本体は、「パレットプラザ」「55ステーション」のお店でプリントした後、データ消去などを行いリサイクルされ、エコデジカメラ本体も再生。

まさにエコな使い切りカメラですね 

本体に液晶画面が付いているだけでもびっくりしたんですが、さらに、撮影後10秒以内であれば「撮り直しが可能!」という、使いきりカメラのくせにデジカメのような機能満載なんです 

さらに関東近郊の約50店舗の、「パレットプラザ」「55ステーション」で、8月15日から防水機能付き「ウォータープルーフ」タイプが限定販売されています。

楽しい海やプールでの思い出の一枚も、「ウォータープルーフ」なら完璧ですよね 

環境にやさしく、使いやすい便利な使い切りカメラ「エコデジモード」。

気になる方は、早速チェックですね 


夏関連サイトオススメ情報

2008 - 08/21 [Thu] - 17:06

夏、いかがお過ごしですか?

沖縄旅行・北海道旅行など、今年は国内旅行が人気のようですね。
札幌ビジネスホテルを利用した低予算の旅行や、ちょっと贅沢な石垣 ホテル
「誰かスカウトしてくれないかなー」と思いつつ脱毛しながら、ふと海を見ると、「海の見えるところに住みたいなー」なんて思い立ち、
藤沢不動産茅ヶ崎不動産鎌倉不動産
戸塚不動産逗子不動産葉山不動産
湘南 不動産なんかを調べてみたり。
調布 マンション武蔵野 マンション京王線マンションマンション 横浜監視カメラ付き物件もいいですね。
でも引越しは粗大ゴミが出て大変。特に夏の暑いときに粗大ごみを出すのは一苦労。
こういう時は不要品回収業者に頼みたいですね。

投資信託くりっく365FXも相変わらず人気。
FX 初心者でも簡単にFX 取り引きができるからFX 口座開設する人が多いんですね。

今年はステキな夏が過ごせましたか?

温泉の大陸。常夏の楽園。スパリゾートハワイアンズ

2008 - 08/19 [Tue] - 23:46

今年の夏の家族旅行、みなさんどこへ出かけましたか??

今日は首都圏から気軽に家族旅行を楽しむことができる場所、「スパリゾートハワイアンズ」のご紹介。

映画「フラガール」の舞台となったことでも有名な、「スパリゾートハワイアンズ」は、5つのテーマパークからなる温泉を活用した総合レジャー施設。
老若男女、年齢問わず、天候を気にせず楽しめる施設&ショーが満載なんです。

・水の楽園「ウォーターパーク」
   ヤシの木が生い茂りトロピカルムードいっぱいのドーム内は、水とアクティブに遊べる施設が盛りだくさん。

・水着&ハダカで楽しめる「スプリングパーク」
   おしゃれな雰囲気が漂う「スプリングパーク」は、男女一緒に水着で楽しむ「スプリングタウン」と、男女別のお風呂「温泉大浴場パレス」の2つのゾーンで構成されている屋内温泉公園

・未知の楽園「スパガーデンパレオ」
   4つのカラーで構成される屋外のアートスパは、太陽の光が降り注ぐ開放的な空間で、多彩な温泉を楽しむことができます。

・世界最大の大露天風呂「江戸情話与市」
   男女合わせての浴槽面積が、ギネスワールドレコーズに認定されている、世界最大の大露天風呂。

などなど、魅力的な施設が盛り沢山!

私も前から気になってたんですよね~・・・というか1度は行ってみたい場所。

「温泉」と「スパ」が見事に合体した、癒し&リラックス空間。

温泉大好き!スパ大好き!、おまけに癒し&リラックス最高!!!!の私にとっては、まさに地上の楽園でしょうね~。

1度いったら、帰って来たくなくなるかも・・・

子供たちはきっと「ウォーターパーク」に夢中になり、私は「スパガーデンバレオ」に夢中になるかも

主人は・・・温泉苦手、プールもちょっとなんで、ポシネシアンショーに感動するんでしょうね~

誰が行っても休日を満喫できるはずの、「スパリゾートハワイアンズ」。

今年は「家族旅行まだなの~」という方はいかかでしょうか??

我が家もできれば、今年2回目の家族旅行をハワイアンズへ!!







夏休みとります・・・・・

2008 - 08/11 [Mon] - 09:00

今日から5日間、夏休みとります 

今回はパソコンをいじる状況にはならないと思うので、この子に留守番頼みます 



みなさんも、よい夏休みを・・・・・・・・

2008 - 06/24 [Tue] - 13:03

ラクティス CM」でおなじみ、ゆずのプロモーションビデオ「 Yestereday and Tomorrow 」を、YOUTUBEで見ました。

これです↓


「ゆず」らし曲の作りで、私的には大好きな感じの曲です。

未来ある赤ちゃんが、笑顔で出てくるプロモーションビデオ。

「この子達の笑顔を守るために、今できることはしっかりとやろう」と、二人の子供を持つ母親として改めて思いました。

歌詞自体も前向きで、プロモーションビデオの最後も
「ここにいる、きみの傍に。だから行こう、光差すぼくらの明日へ・・・」
と、なかなかいい感じに締めくくっています。

前回の「ラクティス CM」では、車中で3人楽しく歌うCMでした。
それもゆずらしくって好きでしたが、今回のCMもいい出来だな~と思いました。

そんな「ラクティス CM」で使われた曲が着うたダウンロードできます。
Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら

ゆずファンはもちろん、CM見て好きになった方もぜひどうぞ 





 | HOME |  »

広告

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

ハワイの情報収集ならココ!

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

タイヤ

人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス

ランキング参加中です

プロフィール

cyarenji

Author:cyarenji

ようこそ


ご訪問ありがとうございます。
試行錯誤の末、「これはいい!」と思ったパソコンでの副業情報・おこずかい稼ぎ情報・サイト情報をお届けしています。
また、企業からの有益な情報なんかもお届けしています。
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。

ポイント貯めてお小遣いGET!

げん玉
超おすすめ!最強です

Get Money
こちらもおすすめ最強です!

モラタメ
「もらって試せる??」
しかもポイント付いて換金できる

POINT PAY
3,000ポイント貯まると
自動でダウンがつきます
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

CMサイト
CM見るだけでおこずかい!!??
ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

アンケートに答えてお小遣いGET!

マクロミル
アンケートサイト最強?!
マクロミルへ登録

gooリサーチ
gooリサーチモニターに登録!


ブログ始めてみませんか?

FC2ブログ
機能充実、簡単操作。


ブログ書いてお小遣い

A8.net
登録サイト50万サイト突破!


ブログミ
ブログ アフィリエイト
ブログ広告.com
ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これいいかも!

☆☆ASP情報☆☆

アクセストレード
報酬は1,000円から支払い
もちろん振込み手数料無料!
 

A8.net
会員数、広告主数ともに最大規模 まずはここから!


リンクシェア
1円から換金!
ブログライター系充実
アフィリエイトならリンクシェア

バナーブリッジ
使いやすい管理画面
報酬の支払いは3,000円から


SEO対策は万全ですか?

20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!
20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!




キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

アクセスアップ!

オレンジトラフィック
サーフで貯まったポイントは
換金出来るし広告出せます

FC2 ブログジャンキー
ブログ見てポイント獲得


スイーツ大好き!!

リンク

FC2カウンター

素材お借りしています

素材
