初心者でも無料で出来るパソコンでのお小遣い稼ぎ・副業の情報をお届けします。その他、私がこれいいな~と思った情報や、企業からの情報なんかもお届けしています。

  アフィリエイトでお小遣いを稼いでみよう!!のナビゲーター   トップページ > モニター体験談  


-- - --/-- [--] - --:--


きえちゃうキャンディーを試す!!

2010 - 10/20 [Wed] - 13:03

先日、モラタメさんの「試す!」応募していた

ライオン菓子株式会社さん提供の「きえちゃうキャンディー7袋セット」

Image441.jpg

到着したのでさっそく子供たちと食べました^^

キャプチャ

まあ、試したといっても我が家では子供たちがこのキャンディーの大ファンで

何度となく購入し食べていましたが、今回大量の7袋来た!!ということで

どことなくテンションが高い子供たち。

グレープ&マスカット味を楽しみながら、そして、変化した色に一喜一憂しながら

ボリボリ・・・・・・食べている気が・・・・

いくら•歯に優しいサンフェノン入りでも、何事も食べすぎはよくないので

この辺で小出しにしていきたいと思いました。



大人気の「プレミアムチョコロール」を試す!

2010 - 02/22 [Mon] - 12:07

ローソンのデザート、「Uchi Cafe SWEETS」知ってますか??

「自宅やオフィスがカフェのようになる」

をコンセプトに、仕事や子育てを頑張る人たちを中心に応援する

ローソンのデザートブランドなんですって。

ロールケーキ・シュークリーム・エクレア・・・・

どれもこれも目移りするようなラインナップ。

その中でも、発売後すぐに売り切れ店続出となったプレミアムロールケーキの

新商品、「プレミアムチョコロール」を体験しました 

Image357.jpg

3時のおやつにお友達の家に持って行きました。

Image358.jpg

まずは中央部分にたっぷりある「チョコレートクリーム」をパクリ 

甘すぎず軽い口当たりのクリーム。

そして、ココアパウダーがしっかりと加わっていそうなスポンジ部分。

しっとりとしたスポンジ部分は、チョコレートの風味もよく

チョコクリームとの相性もバツグン!! 

「これなら、何個でもいける・・・・・ 
「帰りに子供たちに買って帰るよ!」
「これでまたひとつ、別腹スイーツができてしまった・・・ 

と、それぞれ意見が出ました 

興味のある方は、「プレミアムチョコロール」のサイトをチェック!!




「究麺 しょうゆ」を食す!

2009 - 09/27 [Sun] - 22:38

「麺を究めて、旨さを究める。」

明星究麺(きわめん)シリーズから満を持して登場した

究麺 しょうゆ。」

「今年3月の発売と同時に大好評を得ている。」

という情報を聞き、早速食べてみることに・・・・・


Image331.jpg
「究麺」・・・目立ってます 


Image334.jpg
フタをあけると・・・

お~~~

ノンフライの太麺がど~~ん 


Image335.jpg
かやくと粉末スープ、熱湯を入れて待つこと5分・・・・・

仕上げの液体スープを入れると、魚介系のいいにおいのするラーメンの完成です 

肝心のお味のほうは・・・・・

しっかりとした太麺に、ちょっぴり濃厚なスープがほどよくからまり

とっても美味 

1個しかなかった「究麺 しょうゆ」が

あっという間に3人のお腹の中へ・・・

(ほとんど子供たちに食べられてしまいましたが・・・)

「1個249円」と、カップ麺にしてはお高い「究麺 しょうゆ。」

でも、それだけ出す価値アリだと思いました 

「麺を究めて、旨さを究める。究麺 しょうゆ。」

ごちそうさまでした 

「ダイエット生クリアテイスト」を飲みました!

2008 - 11/08 [Sat] - 18:33

ダイエット生クリアテイスト」を体験しました!
Image197.jpg

「カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カット(サントリー発売の発泡酒比較)」という、
「発泡酒は好きだけど最近体型がちょっぴり気になるの・・・」
なんて思っている私や主人にぴったりそうな「ダイエット<生>クリアテイスト」。

ビールのように苦味が少なく、飲み口すっきり、後味もすっきりと、あまりビールが好きではない私でも、ゴクゴク飲むことができました 

ただ、ビール大好きな主人にとっては、
「ちょっと物足りないかも・・・・・」という反応でしたが・・・

天然水100%仕込みで雑味のない、クリアな味が一層引き立っている、「ダイエット<生>クリアテイスト」。

興味のある方は、ダイエット生のサイトをチェック!!


「かるじゃが」を食べました!

2008 - 11/04 [Tue] - 06:36

江崎グリコさんより、2008年11月18日に発売予定の新軽快ポテトスナック「かるじゃが」を、モニター試食した感想です。

Image195.jpg

「うましお味」、「ペッパーベーコン味」の2種類を試しましたが、どちらも今まで感じたことがなかった、パリパリとした軽快な食感で、後引くおいしさ 

大好きなドラマを見ながらパリパリ、パソコンしながらパリパリ、ドライブしながらパリパリ、ちょっと口が寂しいな~と思ったときにぴったりなスナックだな~と思いました。
(口が寂しい時にスナック菓子をパリパリするというのが、おデブの元なんだろうけど・・

Image196.jpg

↑こんなスティック状の食べやすい感じもこれまたナイスで、ついつい手が止まらなくなる要因のひとつかも。

「うましお味」1箱、あっという間に完食です 

主人のビールのおつまみとして出した「ペッパーベーコン味」も、
「お~ 今まで食べたことないパリパリした食感でうまい!!」
と言って、これまた1箱あっという間に完食です 

ノンフライで、ポテトのおいしさを楽しむことができる、「かるじゃが」。

発売がと~っても、楽しみです 


「サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」」

2008 - 10/27 [Mon] - 12:16

今日は、TRY TRENDのモニターとして、「サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」」を体験した感想です。

Image191.jpg

私の知っている他のサプリメントとはちょっと違う形状(涙型)の、サン・プロジェクトのブルーベリーエキスカプセル。

なんでも、「飲みやすさ」を追求して、あんな形にたどり着いたとか。

確かに、1回に2粒飲んでも、「うっ!!」となることはなかったです。

飲む人のこと考えたこだわり、感じますね。

また、北欧産の野生種ビルベリーエキスを一粒に50mg使用しているので、目の健康にいいとされている「アントシアニン」も、ビルベリー果実32個分に相当するとか。

さらに、マグロ由来のDHAや鮫軟骨抽出物(コンドロイチン)等を配合し、より体内に吸収しやすいように考えられ作られた商品。

これは、目の健康を保つのにかなり期待が・・・

最近、パソコンだけでなく、DSライトでゲームに没頭している私。

目の健康を保ち、きれいな瞳を維持し、目力アップのために、続けて飲んでいきたいと思うサプリメントです。

昔からの言い伝えで、「目は口ほどにものをいう」のがあるように、不健康な目って印象が悪くなるもの。

目の健康を維持しながら、目指せ!!まなざし美人!!

*結果には個人差があります


クリアアサヒを飲んでみました!

2008 - 09/29 [Mon] - 23:18

クリアアサヒを飲んでみました!

Image179~03

「うまみだけ。雑味なし。」
のCMでお馴染みの新ジャンルの発泡酒。

最近うちの旦那はこれにはまっているらしく、一緒に買い物に行くとこっそり買い物籠に入っていることが多く・・・・・

今回私も初めて飲んでみましたが、私が想像していた以上に麦芽が強くないので、通常のビールよりも苦味もすくなく、後味すっきり 

「お~~これが、新ジャンルなのね~」って感じでした。

私的には、お酒(ビール)を飲んでいるというより、ちょっと強めの炭酸を飲んでいるような感じ。
(それでいて、ちょっとアルコールが含まれているような・・・)

ビールがちょっと苦手で、発泡酒もちょっと・・・・・・というような私には、この新ジャンルの「クリアアサヒ」はぴったりかも 

新ジャンルには、麦を主原料としたものと、大豆などを主原料としたものの2種類があるそうですが、このクリアアサヒは、原材料に厳選された麦芽を使用し、アサヒビール独自の「澄み切り二段発酵」を用いて、「うまみだけ。雑味なし。」を実現 

発売開始以来、3億本(350ml缶換算)を突破!したほどの人気の秘密はここにあったんですね。

あなたも新ジャンルのクリアアサヒのおいしさ、体験してみませんか??


「ヒアルコラーゲン」を試した感想

2008 - 09/21 [Sun] - 22:43

今日は、「潤いあふれるお肌とカラダに!「ヒアルコラーゲン」」をモニターした感想です。

Image173~00

お肌の老化防止のため、体の潤いをしっかりサポートしてくれる「ヒアルロン酸 コラーゲン」。

さらに、関節や軟骨をつくる「グルコサミン」と、フカヒレから抽出した「コンドロイチン」をたっぷり配合した「ヒアルコラーゲン」。

年齢とともに肌も衰え、スムーズな動きができなくなりつつある私にはぴったりなサプリメント。

さっそく試してみましたが、そんなにすぐ効果が現れるわけなく・・・・・

まあ、1週間お試しパックなんで気長にいこう!!というわけで飲み続けること4日目あたり・・・

こういうサプリメントを試してみて、一番実感するのが、「翌朝の化粧のノリ」なんですよね。

いつも、朝一なのに疲れた顔している私なんですが、その時は化粧のノリもよくちょっぴりツヤとハリがあり、元気顔に!

朝の化粧のノリがよかったら、なんだかうれしくなりその日一日元気に頑張ることができるんですよね~。
(単純な私ですが・・・・・)

「ヒアルコラーゲン」は一粒がちょっと大きく、1回に3粒飲むのはちょっと大変だな・・・と思っていたのですが、化粧のノリがよくなり、ちょっと元気な顔になったので、美肌維持のため頑張って飲むことにしました。

「ヒアルコラーゲン」の詳しい情報は、「美と健康のビーキュート」へどうぞ。

ヒアルコラーゲン


おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

2008 - 09/09 [Tue] - 23:40

グリコから9月15日発売予定の、「おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」」を、モニター体験する機会があったので、今日はその感想を記事にします。

Image179~02

「バニラショコラ」が届きましたが、まずびっくりしたのがその大きさ 

高さ約10センチ、内容量260mlという大容量。

「何これ~???すごいアイスクリーム  早く食べた~い!!」
とせかす子供たちをなだめながら、ゆっくりオ~プン 

Image178~02

ナッツとクッキーがぎっしり詰まっていることに再びびっくり 
さらにその大きさにも!!

味のほうも、バニラアイスクリームと、メープル風味のクッキーが見事にマッチしていてとても美味でした 

しかも、ナッツとメープル風味のクッキーが結構中までぎっしり入っていて、本当に大満足の一品でした 


サン・プロジェクトの「伝承にんにく卵黄」のモニター体験

2008 - 08/10 [Sun] - 21:24

今日の記事は、TRY TRENDのモニターとして参加した、「伝承にんにく卵黄」の体験談です。

Image170.jpg

「伝承にんにく卵黄」とは、名前のとおり「にんにく」と「卵黄」から出来ている自然食品。

今回は小粒で飲みやすいソフトカプセルが届きました。

パッと見た目、「大豆か??」と思うような色&形&大きさでしたが、「この大きさなら簡単に飲めるかも 」と感じました。

さっそく飲んでみようと思いましたが、飲んだ翌日、にんにくの臭いプンプンさせては仕事できない・・・と思い、とりあえず初日は2粒飲んでみました。

飲んだときも、にんにくの独特の臭いは感じられず飲みやすかったです。

そして続けること数日、心配していたにんにく臭もなく、体のだるいのが少し改善された気が・・・

それまでの私は年齢のせいか、日ごろのストレスや仕事・家事・育児の疲れかどうかわからないけど、1日中「なんかしんどいな・・・」と感じていました。

でも、「伝承にんにく卵黄」を飲み始めてから「なんかしんどいな・・・」というのが少なくなった気がします。

今回は私だけでなく、日頃から「仕事で毎日毎日歩き回って疲れた・・・」とグチをこぼしている主人にも飲ませました。

主人はサプリメント系はいまいちなんですが、「1回だけ、だまされたつもりで飲んでみて!」といい飲んでもらいました。

そして翌日も、夕飯後、テーブルにそっと出してみると何にも言わず飲んでいました 

飲んだ後に感想を求めると、「まだ2回しか飲んでないからわからん!」とそっけない返事。

でも、初日いやいやだったのに2日目何にも言わないところ見ると、何か実感するものあったんですね 

(結果には個人差があります)

今回も、いい商品のモニターに参加できてよかったです 

ちなみに、最近は長女(4歳)が、「お母さん、いつも飲んでるきんにくランボー、お父さんも飲むって!!」と言ってとりに来ます 

めっちゃききそうなネーミングでビックリです 



 

「雪印北海道100カッテージチーズ」を使った料理

2008 - 05/18 [Sun] - 17:57

今日の記事は、TRY TRENDのモニターとして参加した、「雪印北海道100カッテージチーズを使った料理」体験談です。

まず「雪印北海道100カッテージチーズ」とは、こんな感じの商品です。↓
カッテージチーズ


チーズ大好きな我が家も、「カッテージチーズ」なんてシャレたものを使うのは初めて。

まずはカッテージチーズをそのまま食べてみることに・・・

感覚的には、「水切りした木綿豆腐で、ほんのりチーズ味」って感じです。

チーズのようになめらかな舌触りを想像していたんですが、「ボソボソしている」という表現がぴったりかと・・・・・

でも、お醤油をかけて食べたらなかなかおいしくて・・

「よし!それなら簡単にサラダにかけて食べてみよう!!」
ということで完成したのがコレ↓↓
サラダ

レタス・きゅうり・ハム・タマゴの上に、「雪印北海道100カッテージチーズ」をパラパラっとかけて、青しそドレッシングを適量。

普通においしいサラダに仕上がりました。

そこで思ったのが、サラダやアボカドにかけて食べるのもいいけど、「ハンバーグ」に混ぜてもおいしくなるかも!!

明日、近所のスーパーで合いびき肉の特売があるので、早速「ハンバーグ」に「カテージチーズ」を使って作ってみたいと思います 

あと我が家で大好評の、「ポテトサラダを、ぎょうざの皮で包んで揚げる」料理の中に、「雪印北海道100カッテージチーズ」を入れてもおいしくなりそうですね 





「草花木果(そうかもっか)」の透肌スキンケアトライアルセットの感想

2008 - 04/22 [Tue] - 12:00

前から気になっていた、「草花木果(そうかもっか)」の透肌スキンケア商品。

透肌スキンケア トライアルセット」というのがあったので、試してみました 

トライアルセット


草木を思わせるようなさわやかなパッケージ。

セット内容は、「透肌ミルクウォッシュ(洗顔)」「透肌ローション(化粧水)」「透肌マスクジェル(美容液)」の3点。

これを使って、肌本来の働きを高めながら、毛穴の目立たない、透明肌を目指してみようということ。

さっそく洗顔から。
濃密な泡で、素肌をやさしく洗い上げてくれる感じ。洗いあがりもしっとりつるつる 

そして、化粧水。
ほのかに香る柑橘系のにおいに癒されながらつけてみると、べたつかず、肌にスッとなじんでいく感じ。

最後に、美容液。
ジェルタイプの美容液は、朝は簡単に肌に馴染ませるだけ、そして夜はマスクとして使用できる優れもの。
うるおいを高め、しっとりとした肌になりそうな感じでした。

つけ始めてから1週間。
やはり、朝の化粧のノリと、化粧持ちが違うので、お肌の状態がいいんだなと実感しています。

毛穴の目立ちは、女性にとって大敵

「草花木果」の「透肌スキンケア」は、そんな毛穴の目立ちを「アミノ酸」と「酵素」のちからでケアし、つるつるの透明肌へ導いてくれるはず 

そんな思いを胸に、使い続けてみたいと思います 








 | HOME |  »

広告

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

ハワイの情報収集ならココ!

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

タイヤ

人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス

ランキング参加中です

プロフィール

cyarenji

Author:cyarenji

ようこそ


ご訪問ありがとうございます。
試行錯誤の末、「これはいい!」と思ったパソコンでの副業情報・おこずかい稼ぎ情報・サイト情報をお届けしています。
また、企業からの有益な情報なんかもお届けしています。
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。

ポイント貯めてお小遣いGET!

げん玉
超おすすめ!最強です

Get Money
こちらもおすすめ最強です!

モラタメ
「もらって試せる??」
しかもポイント付いて換金できる

POINT PAY
3,000ポイント貯まると
自動でダウンがつきます
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

CMサイト
CM見るだけでおこずかい!!??
ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

アンケートに答えてお小遣いGET!

マクロミル
アンケートサイト最強?!
マクロミルへ登録

gooリサーチ
gooリサーチモニターに登録!


ブログ始めてみませんか?

FC2ブログ
機能充実、簡単操作。


ブログ書いてお小遣い

A8.net
登録サイト50万サイト突破!


ブログミ
ブログ アフィリエイト
ブログ広告.com
ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これいいかも!

☆☆ASP情報☆☆

アクセストレード
報酬は1,000円から支払い
もちろん振込み手数料無料!
 

A8.net
会員数、広告主数ともに最大規模 まずはここから!


リンクシェア
1円から換金!
ブログライター系充実
アフィリエイトならリンクシェア

バナーブリッジ
使いやすい管理画面
報酬の支払いは3,000円から


SEO対策は万全ですか?

20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!
20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!




キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

アクセスアップ!

オレンジトラフィック
サーフで貯まったポイントは
換金出来るし広告出せます

FC2 ブログジャンキー
ブログ見てポイント獲得


スイーツ大好き!!

リンク

FC2カウンター

素材お借りしています

素材
