初心者でも無料で出来るパソコンでのお小遣い稼ぎ・副業の情報をお届けします。その他、私がこれいいな~と思った情報や、企業からの情報なんかもお届けしています。

  アフィリエイトでお小遣いを稼いでみよう!!のナビゲーター   トップページ > ブログ書いておこずかい  


-- - --/-- [--] - --:--


東芝ノートPC、動画コンテスト結果発表

2008 - 09/14 [Sun] - 12:17

8月8日から9月10日まで開催されていた、インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCの動画コンテスト

応募作品188本の中から激戦を勝ち抜き、見事受賞した作品を今日はご紹介します。

ユーザ大賞・・・・・・作品名 : 「はじめてのおつかい

品川賞・・・・・・・・・・作品名 : 「結婚しよう。」

受賞作品を見た感想は、ただ一言「よくできてるな~」ですね。

インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCの特徴が見事に表されている感じです。

「薄くて軽い、しかも高性能ノートPC」・・・・・

パソコンに詳しくない私でも、思わず「えっ?そうなの?」と興味を持ってしまいそうです 

興味のあるかたは、東芝ノートPCの動画コンテストへ 


頑張っている人を応援してくれるCM

2008 - 07/18 [Fri] - 19:13

「ハウスウェルネスフーズ」が、一般の方から募集した「C1000」のCM。

今回のテーマは、「頑張るポイント」。

受賞作品は、次の3作品です 

 ユーザー賞 : 作品名 「1000キロの応援団
 企業賞 : 作品名 「きっと明日は大丈夫
 企業入選賞 : 作品名 「良いコ

どの作品も、「C1000」飲んで毎日頑張ろう!というメッセージなんですが、やっぱり私的にはやんちゃな子供2人が出てくる、「良いコ」が好きかも。

毎日毎日元気いっぱい、汗いっぱいかいて遊んでいる子供たち。

昼寝の後や、幼稚園や学校から帰宅した後、外遊びの後の水分補給に、ビタミンCがたっぷりはいった「C1000」飲んで、一息つこうね!と、我が家の怪獣(子供たち)にも動画同様、メッセージ送りたいですね







ドミノ・ピザからこの夏限定ピザ登場!

2008 - 07/13 [Sun] - 07:49

今日紹介するのは、ドミノ・ピザからこの夏限定で登場する大人の焼肉ピザ
炎の牛カルビ・炙り豚カルビピザ」です。

ネーミングからしておいしそうです・・・・。

なんとこのピザ2層構造になっていて、1層目(上)は特製タレとコチュジャンで味付けした牛カルビ、刻みネギと特性塩ダレでさっぱりと仕上げた、豊かな味わいの豚カルビにとろ~りチーズをたっぷりとトッピング。
そして2層目(下)には、「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」「小松菜」を香り豊かなゴマ油で仕上げた、「ドミノ特製ナムル」が挟み込まれています。

これだけで十分贅沢、まさに「大人の焼肉ピザ」ですね 

我が家は宅配ピザといえば、近所にある「ドミノ・ピザ」専門。

大人から子供まで楽しめるラインナップが我が家では好評で、月1ペースで頼んでいます。

特に夏になると、野球見ながら、サッカー見ながら、24時間テレビ見ながら、その他スポーツ見ながら食べることが多くなりますね~

ワイワイいいながらみんなで食べるピザの味は、また格別なものとなってます。

もうすぐオリンピックも開催されますよね~

4年に1回の開催の特別なオリンピックを、この夏限定の「炎の牛カルビ・炙り豚カルビピザ」がきっと盛り上げてくれることでしょう~

ネット注文なら、会員登録で5%OFFになるうれしい特典も 

賢い主婦なら誰でも知ってるうれしい特典を利用して、この夏も宅配ピザを楽しむぞ~



一般の方が作ったニューバランスのCMを見ました

2008 - 07/08 [Tue] - 13:19

100年以上の歴史を持つシューズブランドとして、ボストンで誕生し、多くのトップアスリートや、こだわりのある著名人など、幅広い人気を誇るブランド、「ニューバランス」。

私も名前だけは聞いたことがあるけど、その歴史あるブランド「ニューバランス」からウェアが登場したそうです!

そんなスタイリッシュなウェアの魅力をもっと知ってもらおうということで、日本とアメリカの一般の方が作ったというCMを見ました 

6作品見た中で、私が感じた「ニューバランス」らしいCMはこちら↓

作品名 「美しくスポーツする女性
(クリックして動画、ご覧ください)

「こんな素敵なウェア着て、さっそうとスポーツできたらカッコイイな~」と思いました。

そして、「スポーツする以前の問題で、この体型をなんとかしないと着れないじゃん」とも思いました。

悲しいかな、典型的な日本人のおばちゃん体型になりつつある自分が恨めしい・・・




地球とパソコンの平和を守れ!ノートンファイター出動!

2008 - 07/01 [Tue] - 00:12

私もネットセキュリティのために使っている、「シマンテック」のソフト。

今日は、日々進化するネット犯罪の脅威やウィルスと戦う、「ノートンファイター」のお話。

ノートンファイターの公式ファン・ブログ「ネットの彼方でねんねしな!」では、悪の組織「X組」のモンスターや全身黒タイツのウィルスらしきものたちが、神出鬼没に渋谷や新宿など都内各所で暴れまわっている動画が、掲載されています。

「普段の生活に、何気なく現れ暴れまわるウィルスの脅威・・・」

人事のような感じでしたが、インターネットの進化とともにぐっと身近に感じますね。

特にネットを使って、お小遣い稼ぎしている私にとっては、ちょっと考えないといけないことかもしれません・・・

しかし、公式ブログ内の動画・・・・・

いくら撮影とはいえ、全身黒タイツの男たちや、緑の気持ちの悪いモンスターの仮面かぶった人たちがいたら、今のご時世、職質されそうですが・・・

とにかく!
地球とネットの平和を守る、ネットセキュリティの「ノートンファイター」!

これからの活躍に期待です 



「本物そっくり」かわいい猫が、小さな土鍋の中でスヤスヤ寝てる!!

2008 - 06/28 [Sat] - 00:29

猫好きな方、癒しを求めている方必見です!

最近ちょっとした話題になった、「土鍋の中でスヤスヤ眠る猫(作り物)」。

その土鍋猫を販売している、「猫鍋屋」の紹介です。

手のひらサイズの土鍋で眠る猫たちは、一つ一つすべて職人さんたちの手作り。

それゆえに、猫たちの毛並み・表情・模様などは、本物のようにすべて違っています。

兎の毛を使用し、撫で心地にこだわっているので、まるで本当の猫を撫でているような感触。

最初は、「なんで土鍋の中に猫なのかな??」と思っていましたが、「ねこなべ動画」なんかを見ていると納得しますね 
「そういえば、以前飼っていた猫もあんなふうに狭いところで、丸まって寝てたな・・・」と。

猫って狭いところ好きですよね 

狭いところのほうが、安全なような気がするんですかね~?

以前飼っていた我が家の猫は、洋服ダンスの中や、贈答用のお菓子の箱の中が大好きで、よくそこで丸まって寝てました。

寝ている猫見ているだけで、なんだか癒されていた思いがよみがえります・・・

と~ってもかわいく癒しのオーラが充満してる土鍋猫。

気になる方は、「猫鍋屋」のサイトご覧くださいね 

猫鍋専門店 猫鍋屋

メイベリン ニューヨークの「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」の秘密

2008 - 06/26 [Thu] - 15:44

今日紹介するのは、メイベリン ニューヨークのミネラルファンデーション、『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』です。

肌へのやさしさにこだわった、敏感肌にも使える自然派のミネラルファンデーション

まずは、「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」のプロモーションビデオで、ここでしか見ることのできない貴重な「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」の秘密、そして、製品の特徴や、NY在住の専属メイクアップアーティストによる、メイクテクニックやインタビューなどをご覧ください。

puremineral


メイベリンっぽいプロモーションビデオの作り。

こだわりのあるファンデーションを使用すると、ハリウッド女優にでもなれるような錯覚に陥ってしまいそうです・・・

ハリウッド女優は無理としても、
紫外線と乾燥から肌を守り、パウダーが肌にぴったりフィットするから粉浮き知らず
の、ミネラルファンデーションを使うといつもより肌の状態がよく見える自分になりそうですね 

ワンランク上の自分になれそうなメイベリン ニューヨークの『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』。

気になった方は、サイトへどうぞ 





女性に大人気!!心癒すリキュール「ゆずひめ」

2008 - 06/24 [Tue] - 11:55

今日紹介するのは、「ゆずひめ」というなんともかわいらしいネーミングのリキュールです。



ゆずひめ」とは、芋焼酎(逢初)をベースにゆず果汁を贅沢に使用した、フレッシュで爽やかな酸味と、上品な甘みで口当たりもよく後味もすっきりしているお酒です。

ゆずひめ」1本に、ゆず果汁が約7個分含まれていて、アルコール度も8%と低いので、お酒に弱い女性の方にも大人気です 

私あまりお酒は強くないんですが、やっぱり梅・杏・ゆず系のアルコール度の低いお酒は好きですね。

口当たりもよくグイグイいってしまうので、飲みすぎて「翌朝起きれない・・・ 」になってしまうのが難点ですが、二日酔いの心配がないので、1年に数回程度ですが飲んでいますね 

お酒を飲むシチュエーションとしては、子供たちが寝静まった深夜こっそり高級洋菓子とともに飲むようにしています。

でも「ゆずひめ」を食事時に飲むようなことがあるとしたら、やっぱり脂っこいものを食べている時がいいような気がしますね 

さわやかな酸味と、すっきりした後味が食事にぴったりマッチしそうです。

お酒として飲むのはもちろん、サラダのドレッシングにしたり、ちょっと大人のアイスやシャーベットにしたりと、用途もいろいろあり、これからの季節にぴったりなリキュール「ゆずひめ」。

気になった方はサイトへどうぞ 

「カルピス」の誕生日、知ってます??

2008 - 06/17 [Tue] - 12:49

子供のころからおなじみの、乳酸菌たっぷりの「カルピス」。

水加減によって、あま~くなったり、うす~くなったりして、毎回微妙に味が違って・・・

でも、夏=カルピスというぐらい我が家では、夏にはカルピスは欠かせませんでした。

そんな「カルピス」に誕生日があるって、知ってましたか?

なんと、7月7日の七夕の日なんですって!!

そんなカルピスの誕生日を記念して、カルピス社では現在、「カルピス七夕ファンタジー」キャンペーンを、実施中です!

ちょっと不思議でちょっと素敵なファンタジーの世界、「カルピス七夕ファンタジー」。
とっても、心温まるオリジナルWEB絵本なんです 

このWEB絵本、読む前に4つの質問があるのですが、その答えによって登場するストーリーが変わるんです!
物語の種類は全部で4つです。

さっそく私も読んでみることに・・・・・

私は「旅人と魔法のしずく」という絵本になりました。

「人にだまされても、前向きな気持ちを持って、ネガティブになるんじゃなくて、ポジティブでいこう!そうすると、道は必ず開ける!」
という感じの話でした。

かわいらしいイラストと、心温まる話の内容に、眠気も吹っ飛んだ私。

それと同時に、私にはそんなふうに考えることはできないな・・・と反省した私でした 

そしてその他の、3つのお話もぜひ読んでみたいと思いました。

カルピス大好きな方も、絵本大好きな方も、プレゼント応募が大好きな方も、一度、「カルピス七夕ファンタジー」キャンペーンサイトのぞいてみてくださいね 




「N906シリーズ」の携帯電話発売を記念、「あなたにとっての究極の選択」

2008 - 06/03 [Tue] - 08:31

「N906シリーズ」の携帯電話発売を記念して、NECが「一般の人が作った、おもしろ動画コンテスト」を開催中!。

あなたはもう見ましたか??

テーマはずばり、「あなたはどっち?究極の選択」。

というわけで、今日は最近の私に起こった「究極の選択」事件簿・・・

予算3,000円で行った「回転寿司」。

つい3ヶ月前までは、家族四人、3,000円で収まっていました。

しかし!!長男がいつの間にかガンガン食べるようになっていて・・・

気がつけば予算到達・・・・・・

そんな時、娘の残した「玉子」のお寿司を食べた私。

通常なら、「トロサーモン」で最後をしめる私は、
「このまま玉子で終われば、予算内。それとも予算オーバーでもきっちりトロサーモンでしめるか?」
究極の選択を迫られました・・・・・

主婦ならではの、「究極の選択」です・・・

そして選択したのはやっぱり、がまんして玉子で終わらせました 

NECの動画コンテストは、こんなふうに身近に起こった「究極の選択」をテーマに、PCから、そして携帯から、誰もが気軽に簡単に投稿・参加できます。

また賞金&豪華商品も用意されています。

興味のある方は、「究極の選択」をチェック!!







夏だ!祭りだ!ワイヤーバックだ!!

2008 - 05/26 [Mon] - 13:58

もうすぐワクワクドキドキの、夏がやってきます 

今年の夏の予定は決まっていますか?

海に山に、花火大会に、お祭りにと大忙しの毎日でしょうね~。

私の今年の夏の予定は、実家に帰って海を満喫するのと、近所の花火大会に出かけることです。

実は、家からもこの花火大会を見ることはできるんだけど、毎年子供つれて花火大会の会場に出かけています。

家では味わうことができない、花火大会の会場の雰囲気を存分に味わってきます。

さて今年の花火は、気分を出して浴衣で行ってみようかな?と企んでいる我が家。

私はもちろんのこと、息子や娘にも浴衣を着せてみようかな?

そんな浴衣にもあうバックが、今日紹介する、「アンテプリマ」の人気商品、「ワイヤーバッグ」なんですよね

カジュアルから結婚式まで、どんなシチュエーションにもあう大人気のアンテプリマのワイヤーバッグ

涼しげなデザインのワイヤーバックは、まさにこれからの季節にピッタリ!

そんなワイヤーバックを浴衣に合わせるだけで、いつもとちょっと違う華やかでおしゃれな浴衣スタイルになりますよ 

今年の夏は、「浴衣」と「ワイヤーバック」で決まりですね 




「キレイ」も「カワイイ」も両方手に入れたい方へ

2008 - 05/01 [Thu] - 12:28

女性ならいくつになっても、「キレイ」でいたかったり、時には「カワイく」いたいもの。

これからの季節、紫外線対策やら、薄着対策やらで、世の女性たちの戦いの日々が始まります 
(もうすでに始まっている方も、大勢いますが・・・)

今日は、そんな努力を惜しまない女性たちへ素敵な情報をお届けします 

キレイになりたい女性の為のショッピングサイト「スタイライフビューティ」です。

この「スタイライフビューティ」というサイト、コスメやフレグランス、美容家電の充実は勿論、カリスマエステティシャン、「高橋ミカ」さんのプロデュースした品々が、購入できるショッピングサイトです。

女性の外側と内側から磨き上げ、「キレイになりたい!」という女性の永遠のテーマを叶えてくれそうなサイトです。

さらに!「カテゴリー別」で検索できたり、「お悩み別」で検索できたり「お悩み相談室」があったりと、とても使いやすい作りになってます。

この中で私が気になった一品。
腹巻キャミソール」。

ゴットハンドを持つカリスマエステティシャン、高橋ミカさんプロデュースの薄手でもしっかりした温かさの腹巻。

体の冷え、特におなか周りって特に温かくしておいたほうがよい部分。

薄手なので、ゴワゴワせず、これからの季節、冷房対策としても活躍してくれそうですね 

「キレイになりたい!」「いつまでもキレイで、かわいらしい女性でありたい!」と願う方。

一度、キレイになりたい女性の為のショッピングサイト「スタイライフビューティ」、覗いてみませんか??





 | HOME |  »

広告

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

ハワイの情報収集ならココ!

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

タイヤ

人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス

ランキング参加中です

プロフィール

cyarenji

Author:cyarenji

ようこそ


ご訪問ありがとうございます。
試行錯誤の末、「これはいい!」と思ったパソコンでの副業情報・おこずかい稼ぎ情報・サイト情報をお届けしています。
また、企業からの有益な情報なんかもお届けしています。
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。

ポイント貯めてお小遣いGET!

げん玉
超おすすめ!最強です

Get Money
こちらもおすすめ最強です!

モラタメ
「もらって試せる??」
しかもポイント付いて換金できる

POINT PAY
3,000ポイント貯まると
自動でダウンがつきます
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

CMサイト
CM見るだけでおこずかい!!??
ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

アンケートに答えてお小遣いGET!

マクロミル
アンケートサイト最強?!
マクロミルへ登録

gooリサーチ
gooリサーチモニターに登録!


ブログ始めてみませんか?

FC2ブログ
機能充実、簡単操作。


ブログ書いてお小遣い

A8.net
登録サイト50万サイト突破!


ブログミ
ブログ アフィリエイト
ブログ広告.com
ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これいいかも!

☆☆ASP情報☆☆

アクセストレード
報酬は1,000円から支払い
もちろん振込み手数料無料!
 

A8.net
会員数、広告主数ともに最大規模 まずはここから!


リンクシェア
1円から換金!
ブログライター系充実
アフィリエイトならリンクシェア

バナーブリッジ
使いやすい管理画面
報酬の支払いは3,000円から


SEO対策は万全ですか?

20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!
20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!




キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

アクセスアップ!

オレンジトラフィック
サーフで貯まったポイントは
換金出来るし広告出せます

FC2 ブログジャンキー
ブログ見てポイント獲得


スイーツ大好き!!

リンク

FC2カウンター

素材お借りしています

素材
