初心者でも無料で出来るパソコンでのお小遣い稼ぎ・副業の情報をお届けします。その他、私がこれいいな~と思った情報や、企業からの情報なんかもお届けしています。

  アフィリエイトでお小遣いを稼いでみよう!!のナビゲーター   トップページ > 2008年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


毎日暑いです・・・

2008 - 07/31 [Thu] - 15:13

気が付けが7月も終わり・・・・・・・

夏休みに入って、暑さ&忙しいという理由でブログの更新もまばらになり・・・

夏は日当たりのよすぎる家は考えもの 

夜になっても2階は暑いんだもん・・・・・

エコな生活にも限界が・・・・・・

とういことで、来月は頑張ってパソコンでポチポチ頑張るぞ~


リユースオークションサイト「エコオク」にて限定オークション中!!

2008 - 07/26 [Sat] - 15:56

ブランド家具を200円で落札!?

リユースオークションサイト「エコオク」にて限定オークション中!!


http://www.eco-auc.jp/



すべての商品が100円からスタートする、

エコなオークションサービス「エコオク」にて、

大手町カフェで使用されていたブランド家具30品が出品中!

オークション期間は7/25(金)〜7/31(木)まで。



「エコオク」のサイトのぞいてみました。

ちょっと直せばまだ使えるものや、型は古いけどまだまだ使えるもの。

「捨てるのはモッタイナイけどいらないんだよね~」というものが多数ありました。

あなたにとっての、掘り出し物が見つかるかも!!??

【エコオク】大手町カフェのファニチャーがオークションに出品されます。



富裕層向け 投資案件発掘サービスの紹介

2008 - 07/26 [Sat] - 11:51


最近、投資で儲かっていますか?
私は全然だめです(苦笑)

投資信託 ランキングで上位のものを買ったのに。。
結果は今年で既に▲20%です。

もう、相場予測からは足を洗います。
プロに頼ります。

そこでどんな相場でも儲かるという噂の
ヘッジファンドの研究を開始しました。
世界にはどういうヘッジファンドがあるのでしょうか?
ヘッジファンド マンが有名ですが、他にも色々あります。

Abbey National International Limited
ABN AMRO Bank N.V
Absolute Asset Management Ltd
Absolute Capital Management Ltd
Acies Asset Management S.A
Allianz Worldwide
AJS Vietnam
Almas Capital Management
AMT
Argent Financial Group
Argo Capital Management Ltd
Ashmore Investment Management Ltd
A.S.T. Alternative Strategies Trading
AllianceBernstein
Appleton Capital Management
Aurum Funds Ltd
AVENDIS CAPITAL SA
bank Von Ernst / Hypoveresbank / RBS Coutts
Barclays
Bellamy Fund Management LLC
Brandeaux Limited
Bridge A.M.
Brink Financial Group, Inc.
Canterbury Capital Ltd
Citigroup Singapore
Clariden Financial Products
Close Private Bank Group
Clydesdale Bank PLC
CONSULTING STRATEGIES S.A
CMM International
CMN Global
CASTLESTONE MANAGEMENT LLC
Charlemagne Capital Ltd
Credit Agricole Suisse S.A. Private Banking
Circus Capital Mgmt Ltd. / SGI
EFG Private Bank SA
ESC Financial Services Pte Ltd.
Excel Futures/ Vision N.A
Hansard Intl.
Hexam
HDF Finance/ Finwest
HSBC Bank International Limited
HTH Worldwide
FMG Funds Ltd
Fidelity Investments Management (HK) Ltd.
Forsyth Partners Ltd
Fortune Group
Foundations capital
Fraternity Fund Management Ltd.
Friends Provident
Friends Provident International
GAIM Advisors Ltd
GEM Global Equities Management SA
Gems Management Limited
Generali International
Goodhealth Worldwide
Glanmore Funds
Global Wealth Management Solutions
GNI/ Man Financial
Griffin Capital Management Ltd
Global Consultants and Services Limited
Hartford Life
ILLINGTON PARTNERS LLC
IMG International Medical Group
Inland Securities Corp
Insight Investment Ltd
InterGlobal Ltd
Integrated Alternative Investments
Internaxx Bank S.A
Investcorp Asset Management
JML Portfolio Management Ltd
Julius Baer
K1 Global
Lakeshore funds Group Ltd
LB Swiss Private Bank Ltd
LCF Rothschild
Lombard Intl
London & Capital Ltd
Lloyds Overseas Club Professional
Lloyds bank & Mortgage service
LM Investment Management Ltd
Mascot Capital Investments Ltd
Maxam Intl
Midas Global Asset Management
Miton Optimal Asset Management Ltd
Morgan Price International Healthcare
NCL Fund Management Ltd.
NCC Mortgage Ltd
NOBLE INVESTMENTS LIMITED / Horizon 21
Old Provincial Ltd
Optima Funds Ltd
Oria 3A Commodities
Optimum Global Health
RELEE International
Regency Select Ltd
Man Investments Ltd
Man Investments Australia Ltd
Pacific Bridge Ltd
Parex Bank
Pictet & Cie, Banquiers
Pioneer Global Investments
Pioneer Alternative Investments
Platinum Capital Management Limited
PolicyPlus International plc
Porton Capital Limited
Prestige AM
The Synergy Partnership
Planetary Fund
The Premier Group
Premier Low Risk Ltd
Progressive Capital Partners Ltd
Protrust Asia Pte Ltd
Quintus Investment Management Ltd.
Royal Bank of Scotland plc.
Royal Siam Trust Co Ltd.
Schindler Trading Ltd
Scottish Life International
Scottish Provident International
Skandia Investments
SFM Group
Solid Financial Consulting Ltd.
Sovereign Trust Limited
Standard Bank Limited
Superfund Financial Ltd/ Quadriga
Thames River
Tilney Investment Management
TriAlpha Investment Services
Zetland Intl.
Zurich International Life











UBS
Ulpia SA
Wall Street Global Ltd.
Walton
William Russell Ltd.
Winton Capital Management
Value Partners Limited
VAM Funds
Vertex

うーん、沢山ありすぎて、迷います。
ヘッジファンドは玉石混合!

ヘッジファンド 投資をするのに値するのはどれなのか?
見分ける知識が投資家には必要です。

まず専門家に、ヘッジファンド 購入方法を聞いてみるのもいいかもしれません。

まずは、ヘッジファンドの選別に定評のある
アブラハム・プライベートバンク
相談してみてはいかがでしょうか?

年率60%で回るファンドや
元本確保で15%のものなど、色々あるそうです。
投資信託 税金も複雑です。
リターンだけではなくて、リスクの分析も必要です。

そういう意味では、販売者ではなくて、
中立的なアドバイザーに相談すると良いでしょうね。


「モラタメ」さんのもらえる!情報

2008 - 07/24 [Thu] - 16:44

今日のモラタメさんの「もらえる!」は、森永製菓(株)提供の、
12粒ハイチュウ<ゴールデンマンゴー>/12粒ハイチュウ<ライチ>」です。
ハイチュウ

うちの子供たちが大好きな「ハイチュウ」。

しかし実のところ私は、子供たちが食べ始めるまで食べたことがなかったんです 

元々、ガムとかグミとかがいまいち苦手だったので、ハイチュウもそんな感じなんだろうな~と半ば食わず嫌いなところがありました。

でも子供たちがあまりにもおいしそうに食べ、果汁のいいにおいをさせるので、一粒口にいれたところすっかり「ハイチュウ」のとりこに

いろいろな種類がある中で、「ライチ」は食べたことがなく私の大好きな果物の一つなので、ぜひとも欲しいです!!

ちなみに、8月12日は「ハイチュウの日」なんですって 

「~~~の日」って最近多いけど、まさか「ハイチュウの日」なんてあるとは・・・

甘いものは別腹!

2008 - 07/20 [Sun] - 09:27

毎日暑い日が続いてます・・・・・

梅雨明けしてない今からこの暑さじゃ、これから夏本番を向かえ猛暑になるかも!

暑さのせいで食欲はなく、「これでしっかり痩せるかな~」と期待するものの、それは無理なようで・・・

この際ダイエットはあきらめて、スイーツといきましょう!!

食欲なくても、「甘いものは別腹」なので・・・

それでは北海道からお届け!スイーツをどうぞ 












大迫力の画像をアップしてみました 

上記の商品に興味を持たれた方は、こちらからどうぞ↓ 





モラタメさんの「もらえる!」情報

2008 - 07/19 [Sat] - 11:23

今日のモラタメさんの「もらえる!」情報は、共立食品(株)提供の、
手づくりプルルン♪スイーツセット」です 

セット

夏休みに入り、普段あまり作ることがない、「デザート」に子供と一緒に挑戦してみたく応募してみました

使用する凝固剤の種類によって、食感の異なるデザートになるなんて・・・・・

すばらしい!!!

普通にフルーツゼリーにするもよし、ブルーベリーチーズケーキにするもよし、フルーツ杏仁豆腐にするもよし、まさに「あなたのお好みのデザートをどうぞ!」という感じ。

子供の自由研究&私のデザートレシピ開拓へ・・・

当たりますように・・・


頑張っている人を応援してくれるCM

2008 - 07/18 [Fri] - 19:13

「ハウスウェルネスフーズ」が、一般の方から募集した「C1000」のCM。

今回のテーマは、「頑張るポイント」。

受賞作品は、次の3作品です 

 ユーザー賞 : 作品名 「1000キロの応援団
 企業賞 : 作品名 「きっと明日は大丈夫
 企業入選賞 : 作品名 「良いコ

どの作品も、「C1000」飲んで毎日頑張ろう!というメッセージなんですが、やっぱり私的にはやんちゃな子供2人が出てくる、「良いコ」が好きかも。

毎日毎日元気いっぱい、汗いっぱいかいて遊んでいる子供たち。

昼寝の後や、幼稚園や学校から帰宅した後、外遊びの後の水分補給に、ビタミンCがたっぷりはいった「C1000」飲んで、一息つこうね!と、我が家の怪獣(子供たち)にも動画同様、メッセージ送りたいですね







セブンイレブンネットが登場

2008 - 07/17 [Thu] - 09:04

コンビニの大手「セブンイレブン」が、セブン-イレブンのお店とインターネットをむすんで、お客様にセブン-イレブンをもっと便利にお使いいただくためのサービスとして開始した、「セブン-イレブンネット」。

CD、DVD、PCソフトから、家電、美容、カー用品など、品揃え豊富なところは、さすが!といった感じですかね。

さてそんな「セブン-イレブンネット」で、最近気になるのが、「ネスカフェ ドルチェグスト(本体)icon」です。


icon
icon

これ↑今、セブンイレブンの店頭に置いてることありますよね?

先日、試飲したんですがこれまた簡単にできて、と~ってもおいしかったんですよね 

レギュラーコーヒーも、自分の好みの濃さに調節できるし、カフェマキアートなんて簡単な手順なのにちゃ~んと2層になってるし・・・ 

しかも!上の写真の赤い部分にお水を入れてるんですが、機械自体もそのお水も熱くなることがなく、温かいコーヒーを入れることができる!
(機械内部で、瞬時にお湯を沸かすのってすごい!!)

これなら誤って本体を倒しても、やけどの心配はなさそうですね。

しかも、自宅でカフェ気分を十分堪能できます。

本体の色は4種類(ネット限定色含む)で、コーヒーの種類は8種類(ココア含む)。

ちょっと余裕ができたら、ぜひとも購入したい一品です






生活関連のオススメ情報

2008 - 07/16 [Wed] - 13:45

夏休みの計画は立てましたか?

高速バス夜行バスを使って
帰省するのもいいけど、沖縄旅行なんかいいですよね〜。

海に行く人で毛が濃い人は脱毛、毛が薄い人は育毛剤が必要ですよね。

沖縄 レンタカーの旅やダイビング

北ならやっぱり北海道旅行かな〜。

沖縄旅行北海道旅行の思い出はオンデマンド印刷ですぐにアルバム作成してみんなに自慢しちゃおう♪

でも暑い時期は避暑地にマンスリーマンションを借りて長期滞在しちゃいたいですよね。

資産を増やすのは話題のFXがいいかな?

今のうちにFX取引、FX初心者、くりっく365、FX口座開設、FX資料請求

先物取引を題材にしたセミナーに参加しきゃ!

不動産担保ローンを使えば防犯カメラ、監視カメラが付いた
リフォームマンションも夢じゃない!?

内装はデザイン会社にお任せ♪

粗大ゴミ・粗大ごみ・不用品回収業者も調べておかないと。

PCのデータ復旧が完了したら即検索してみよう。

田植え始めました

2008 - 07/15 [Tue] - 02:04

今更ながら、「ポイントサイトの殿堂 田植えっち」に登録しました。

ずいぶん前から、いろんな方の紹介をみて気にはなっていたのですが、
「あまり沢山のポイントサイトに登録しても手がまわらんしな・・・
とのことから、登録を見送ってましたが、なぜかここにきて、
田植えっちでためたポイントで交換したお米はおいしかった^^」のコメント見て即登録を決意!!
(最近、1ヶ月10kのお米を食べる我が家には、お米は必需品なので・・・)

どんなもんかな~と早速サイトに行くと、田植えっちって、「クイズ形式のリードメール」なんですって。

要するに、クイズに答えてポイントを貯めていくってこと。

数問の4択問題、間違えても「戻る」押すとやり直しができ、クイズの合格点に達していたらポイントゲット!!

クイズは1日30問限定で答えることができます。

肝心のポイント交換時期なんですが、10,000ポイント貯まると現金か、商品(お米等)に交換できます。
現金換金率は10ポイント1円、商品の換金率は10ポイント2円。
つまり現金の場合、10,000ポイント=1,000円、商品(お米)だと10,000ポイント=2,000円です。
2,000円分のお米がもらえるということですね~

現在はじめたばかりなので、どのぐらいの期間でお米ゲットできるかは未知ですが、頑張ってみようかな~

クイズ好きな方、お米ほしい方、地道に農作業できる方にぴったりな、「ポイントサイトの殿堂 田植えっち」の紹介でした 

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

ドミノ・ピザからこの夏限定ピザ登場!

2008 - 07/13 [Sun] - 07:49

今日紹介するのは、ドミノ・ピザからこの夏限定で登場する大人の焼肉ピザ
炎の牛カルビ・炙り豚カルビピザ」です。

ネーミングからしておいしそうです・・・・。

なんとこのピザ2層構造になっていて、1層目(上)は特製タレとコチュジャンで味付けした牛カルビ、刻みネギと特性塩ダレでさっぱりと仕上げた、豊かな味わいの豚カルビにとろ~りチーズをたっぷりとトッピング。
そして2層目(下)には、「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」「小松菜」を香り豊かなゴマ油で仕上げた、「ドミノ特製ナムル」が挟み込まれています。

これだけで十分贅沢、まさに「大人の焼肉ピザ」ですね 

我が家は宅配ピザといえば、近所にある「ドミノ・ピザ」専門。

大人から子供まで楽しめるラインナップが我が家では好評で、月1ペースで頼んでいます。

特に夏になると、野球見ながら、サッカー見ながら、24時間テレビ見ながら、その他スポーツ見ながら食べることが多くなりますね~

ワイワイいいながらみんなで食べるピザの味は、また格別なものとなってます。

もうすぐオリンピックも開催されますよね~

4年に1回の開催の特別なオリンピックを、この夏限定の「炎の牛カルビ・炙り豚カルビピザ」がきっと盛り上げてくれることでしょう~

ネット注文なら、会員登録で5%OFFになるうれしい特典も 

賢い主婦なら誰でも知ってるうれしい特典を利用して、この夏も宅配ピザを楽しむぞ~



モラタメ情報(もらえる!)

2008 - 07/10 [Thu] - 04:14

今日のモラタメさん情報は、大塚製薬株式会社さん提供の
カロリーメイト4種類、各2個、合計8個がもらえる!」です。

実は私、「カロリーメイトって食べたことがないんです・・

嫌いじゃないんですよ!気にはなってました。でも・・・

ほんとのところ、「あれだけでお腹いっぱいにならないし、栄養も取れないような気がする・・」と思っていました。

でも今食育の問題で、朝ごはん食べないと勉強に集中できないということで、しっかり朝ごはん食べて栄養を脳に送りましょうとか言われてますよね?

なので子供たちには、しっかり朝ごはん食べさせようと思ってますが、早朝の仕事(6時から9時まで)をしているので、どうしても簡単な朝食に・・・
(おもぎり・菓子パン・コーンフレークなどなど・・・)

しかし!子供たちは私がいないことをいいことに、朝遅くまで寝ていて時間がなくなり、朝ごはん食べていかない日が結構あるんですよね~

そんな時、モラタメさんの「カロリーメイトもらえるよ~」情報見て、「カロリーメイトっていいかも・・」と思えて今回応募してみることにしました 

朝食だけでなく、ちょっと小腹がすいたときや、保存性に優れているので非常食なんかにもよさそうです。

今回は当たりますように・・・

一般の方が作ったニューバランスのCMを見ました

2008 - 07/08 [Tue] - 13:19

100年以上の歴史を持つシューズブランドとして、ボストンで誕生し、多くのトップアスリートや、こだわりのある著名人など、幅広い人気を誇るブランド、「ニューバランス」。

私も名前だけは聞いたことがあるけど、その歴史あるブランド「ニューバランス」からウェアが登場したそうです!

そんなスタイリッシュなウェアの魅力をもっと知ってもらおうということで、日本とアメリカの一般の方が作ったというCMを見ました 

6作品見た中で、私が感じた「ニューバランス」らしいCMはこちら↓

作品名 「美しくスポーツする女性
(クリックして動画、ご覧ください)

「こんな素敵なウェア着て、さっそうとスポーツできたらカッコイイな~」と思いました。

そして、「スポーツする以前の問題で、この体型をなんとかしないと着れないじゃん」とも思いました。

悲しいかな、典型的な日本人のおばちゃん体型になりつつある自分が恨めしい・・・




富裕層のためのファミリーオフィス紹介

2008 - 07/07 [Mon] - 23:47


恒例のフォーブス長者番付で
資産1,000億円以上の超富裕層が出ていましたね!

日本人のトップ5は・・・・

1. 森ビルの森章氏 7,500億円!
2. 任天堂の山内氏 6,400億円!
3. SANKYO会長の毒島氏 5,300億円!
4. ソフトバンク社長の孫氏 5,100億円!
5. サントリー社長の佐治氏 4,500億円!

彼らの様な富裕層が使っているのが
欧米の「ファミリーオフィス」というサービスのようです!

プライベートバンクコンシェルジュがついている
イメージでしょうか!!


日本では、ゆかしファミリーオフィスが有名ですね
2008年6月25日 日経新聞本紙ご参照

気になる中身はこちら↓です!


ゆかしファミリーオフィス
http://familyoffice.yucasee.jp/


ネット限定セレクトショップ『Editer「エディテ」』の紹介

2008 - 07/07 [Mon] - 13:46

今日は、「ファッションセレクトショップ エディテ」のご紹介。

「ファッション」って、いくつになっても女性の興味の対象のひとつ。

最近では「セレクトショップ」が主流となっているらしいけど、いろんなお店がありすぎて、「いったいどれがいいの~!!??」となるのが悩みのタネでもあります。

そんな方にお勧めが、ベルメゾンネット内にある「ファッションセレクトショップ エディテ」。

私の毎日を編集する、私のスタイルが見つかる」をコンセプトに、大人の女性のためのネット限定のセレクトショップとなっています。

ここで私が気になった商品をご紹介。

変形ドットシフォンチュニック (バニラ) 」です。

年齢による体型の変化を隠せる、「チュニック」が最近の私のファッションの主流 

おなか周りはもちろん、おしりの大きさやたるみなんかも隠せるような長さが特に好きです。

それを考えるとこの、「変形ドットシフォンチュニック (バニラ) 」はパーフェクト!!

柄や色使いもハデでなく、前身ごろをラウンド状にカットし、さりげなく足長効果を施しているところなんて、涙ものです・・・

あなたも、大人の女性のためのネット限定のセレクトショップ「ファッションセレクトショップ エディテ」で、お気に入り見つけてみませんか??





入金報告

2008 - 07/04 [Fri] - 10:46

管理画面がちょっと使いづらかったり、提携済みの広告素材のバナー等を再度取るのにちょっと面倒なサイト(こう感じるのは私だけかもしれませんが・・・)「NTTCom“My”アフィリエイト」から、本日4,137円入金がありました。

4月末締めの分が今日振り込まれたわけですが、ギリギリ間に合った
キャンペーンバナーを掲載して、2,000円ゲット!」と、
高額な紹介報酬のおかげで、忘れたころの入金となりました。

現在は、残念なことにバナー掲載キャンペーンは終了し、紹介報酬も800円となりました 

NTTコミュニケーション運営のサイトということと、ここでしかアフィリできない「ビックカメラ.com」や、「MUJIKO(ミュージコ)」を使ったアフィリなどがありますが、初めに書いたように、他のASPに比べると、サイトがちょっと使いづらいのが難点のような気がします 

それでも、他のアフィリエイターの方とは違ったサイト目指すにはいいかもしれませんね 
(あくまでも、私個人の見解です・・・)

大人から子供まで。みんな大好きグリコのお菓子!

2008 - 07/03 [Thu] - 10:06

7月に入りました。

いよいよ夏本番!!

今年の夏は10数年ぶりの猛暑とか・・・

「暑い夏を吹き飛ばせ~」といわんばかりに、グリコネットショップでは一足早く、
グリコ2008夏まつり」を開催中です!!

今年の夏まつりは、みんなの大好きな「アイスのセット」から、開けてびっくり、おいしさぎっしりの「セレスペシャル」、パパもうれしい「おつまみセット」などなど、バラエティに飛んだラインナップ!
ちょっと他では見かけない、サプライズ感たっぷりの夏まつりとなってます。

まずは「アイスのセット」から紹介 

セレクション・ザ・グリコアイス

■おなじみ!グリコの超人気アイスばかりを集めたスペシャルセットです。


次は「セレスペシャル

■これでもか~!!と詰まったグリコのお菓子。全46品で食べ応え十分!!


次は、「グリコのスペシャルおつまみセット

■道頓堀沿いで輝くグリコのネオン看板がビアカップに!!
  スペシャルな夏に乾杯!!!

最後に私のお勧め 
知る人ぞ知る、「ご当地プリッツシリーズ」
その中でも、私の心をつかんだのは「ジャイアントプリッツ〈なにわ名物たこ焼味〉

大阪といえば「たこ焼き!」でしょうね。おいしいたこ焼き屋さんたくさんあります。
実家に帰省の際には、必ずといっていいぐらい購入するプリッツ。
おいし~ですよ~

たこ焼き食べたらこれも食べてみたくなります 
ジャイアントプリッツ〈広島焼味〉

粉もの&ソース味には、めっぽう弱い私でした・・・

いいもの揃った「グリコ2008夏まつり

一度ご覧あれ 

グリコネットショップ



和風アクセサリーブランド「和美」から猫アクセが発売されました

2008 - 07/02 [Wed] - 14:12

和美 -WABI-」から新発売された、「猫アクセ」の紹介です。

和美 -WABI-」とは、日本の伝統と現代の美意識の融和による、和風アクセサリーブランドです。

日本の伝統を、いろいろな形のアクセサリーとして販売している「和美 -WABI-」が、今回発売したのが、伝統工芸の蒔絵の元となった京象嵌(ぞうがん)で造られた、「KUROGANE -黒金-」シリーズの「猫アクセ」。

ひとつひとつ、京都の職人さんの手彫りにより作られている、手間がかかった可愛らしい猫のアクセサリーです。

猫アクセ」は全3種類。

「MIKE CAT(三毛猫)」「TAO CAT(白黒猫)」「BLACA CAT(黒猫)」。

どれもこれも、猫の特徴が出ていて可愛らしいのですが、私が気に入ったのは「BLACA CAT(黒猫)」。

他の二つの猫は、首に鈴がついているのに対して、黒猫ちゃんはリボン 

黒猫ってイメージがあまりよくないんですが、リボンがついていることで、「魔女の宅急便」の「ジジ」みたいで、と~ってもキュートになっています 

ただ、以前飼っていたトラ模様の猫ちゃんのアクセサリーがなかったのが残念ですが・・・

猫好きの方はもちろん、和風アクセサリーに興味のある方、人とちょっと違ったアクセサリーに興味のある方は必見ですよ 

詳しくは「和美 -WABI-」で。








地球とパソコンの平和を守れ!ノートンファイター出動!

2008 - 07/01 [Tue] - 00:12

私もネットセキュリティのために使っている、「シマンテック」のソフト。

今日は、日々進化するネット犯罪の脅威やウィルスと戦う、「ノートンファイター」のお話。

ノートンファイターの公式ファン・ブログ「ネットの彼方でねんねしな!」では、悪の組織「X組」のモンスターや全身黒タイツのウィルスらしきものたちが、神出鬼没に渋谷や新宿など都内各所で暴れまわっている動画が、掲載されています。

「普段の生活に、何気なく現れ暴れまわるウィルスの脅威・・・」

人事のような感じでしたが、インターネットの進化とともにぐっと身近に感じますね。

特にネットを使って、お小遣い稼ぎしている私にとっては、ちょっと考えないといけないことかもしれません・・・

しかし、公式ブログ内の動画・・・・・

いくら撮影とはいえ、全身黒タイツの男たちや、緑の気持ちの悪いモンスターの仮面かぶった人たちがいたら、今のご時世、職質されそうですが・・・

とにかく!
地球とネットの平和を守る、ネットセキュリティの「ノートンファイター」!

これからの活躍に期待です 



 | HOME | 

広告

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

ハワイの情報収集ならココ!

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

タイヤ

人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス

ランキング参加中です

プロフィール

cyarenji

Author:cyarenji

ようこそ


ご訪問ありがとうございます。
試行錯誤の末、「これはいい!」と思ったパソコンでの副業情報・おこずかい稼ぎ情報・サイト情報をお届けしています。
また、企業からの有益な情報なんかもお届けしています。
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました。

ポイント貯めてお小遣いGET!

げん玉
超おすすめ!最強です

Get Money
こちらもおすすめ最強です!

モラタメ
「もらって試せる??」
しかもポイント付いて換金できる

POINT PAY
3,000ポイント貯まると
自動でダウンがつきます
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

CMサイト
CM見るだけでおこずかい!!??
ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

アンケートに答えてお小遣いGET!

マクロミル
アンケートサイト最強?!
マクロミルへ登録

gooリサーチ
gooリサーチモニターに登録!


ブログ始めてみませんか?

FC2ブログ
機能充実、簡単操作。


ブログ書いてお小遣い

A8.net
登録サイト50万サイト突破!


ブログミ
ブログ アフィリエイト
ブログ広告.com
ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

これいいかも!

☆☆ASP情報☆☆

アクセストレード
報酬は1,000円から支払い
もちろん振込み手数料無料!
 

A8.net
会員数、広告主数ともに最大規模 まずはここから!


リンクシェア
1円から換金!
ブログライター系充実
アフィリエイトならリンクシェア

バナーブリッジ
使いやすい管理画面
報酬の支払いは3,000円から


SEO対策は万全ですか?

20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!
20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!




キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

アクセスアップ!

オレンジトラフィック
サーフで貯まったポイントは
換金出来るし広告出せます

FC2 ブログジャンキー
ブログ見てポイント獲得


スイーツ大好き!!

リンク

FC2カウンター

素材お借りしています

素材
